誰でも簡単に広告収入やインターネット上の売上からリベートが受け取れる携帯ビジネスへようこそ!究極の高収入!!携帯サイトのバナー広告で100階層下からでも無制限に収入!!携帯電話で年金確保。独立、起業、.htm

アフェリエイトオーナープログラム!
無料アフェリエイトメンバー
同時募集!

情報販売ビジネスは即金性と収益性の高さで大変人気のある魅力的なビジネス”です!
「参加して翌日には収入GET!」
これは情報販売ビジネスの最大の魅力ですよね^^

しかし、従来の情報販売ビジネスは「情報を買って転売するだけの仕組み」で、息の長い活動はできないものでした。
タイミングを見計らって情報を購入⇒転売・・・
これを繰り返しているのでは、結局「情報を作れる人」だけが稼げる世界になってしまいます!

IBSではこの魅力的な”情報販売ビジネス”を選べる3つのコースに分類!誰もがリスクなく自分のスタイルにぴったり合った活動のできる息の長いビジネスとしてご提供することにしました!

完全自動化収入システム「情報販売のアフェリエイトオーナー権」
無料参加できる「情報販売のアフェリエイトパートナーシステム」
これらはネット上他に存在しません!

3つのコースからあなたにぴったりのコースを選んでください。
1.『情報販売アフェリエイトパートナー』
手軽に参加したい方や、「情報そのものは必要ないけど売ることだけ行いたい」という方はコチラがお勧め!無料で参加できます。

2.『情報を購入メンバー』
少しでも報酬単価が高い方がいい、「情報自体にも興味がある」という方はコチラがお勧め!情報購入費用が必要です。

3.『アフェリエイトオーナー』・・・ネット初!!
誰もが欲しい”完全自動化収入プログラム”です。
自分のHPから登録した上記1.2.のメンバーが販売した情報売上から、インフィニティー(何段先からでも)で間接的な収入が発生!

まさに一人MLM状態です!

オーナービジネス参加費用と継続費用が必要です。
このコースには他にも多数の収入プログラムが用意されています。
販売商品は下記の3つです。
J-1 携帯サイト運営技術情報
J-2 自動化で稼ぐ極秘情報
J-3 格安情報パック(J-1+J-2) <J1とJ2のセットです>
●情報価格 購入すると
J-1 実践!携帯サイト運営技術情報 15,000円 →J1会員になります。
J-2 自動で稼ぐ極秘情報 20,000円 →J2会員になります。
J-3 格安情報パック(J-1+J-2) 29,000円 →J3会員になります。
●無料のアフィリエイト会員システムがあります。
↓↓↓
●会員になると、この情報が販売できます。
●この情報を販売することによって販売手数料が支給されます。
●報酬の額
報酬額は入会したランクにより異なります。
支払方法などは上のリンクページの最下段です。
即日振り込みです。
J1・J2情報購入会員、および、無料アフィリエイト会員の
申し込みはコチラから
    
●3番目の『アフェリエイトオーナー』
(上の報酬額中の
ビジネスオーナー権)とは・・・?
このページの目次中ほどの、
「ビジネスオーナーへの道・HCビジネスのご案内」を
参照してください。
●オーナービジネスに参加すると(簡単に記します)
1−ホットクリックに参加できます(収入を生む携帯システムです)→ホットクリック・マイページ
2−ジャストメールの販売が出来ます→ジャストメール詳細
3−J1・J2情報の販売権

4−初心者の方でもメール・電話によるサポートが受けられます。

以上、簡単に記しましたが、本格的なシステムで内容も豊富です。
下記から資料を請求して、その内容を確認して下さい。
HC/オーナービジネス(アフィリエイトオーナー)
参加情報請求

その他の詳細につきましては、コチラのページで確認ください。

▲無料で構築する
<P=K ビジネスライン>
の案内はコチラ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送